嬉しい報告!結婚の話題で持ちきり!

こんばんは。今日うれしい報告がありました、私たちのかわいい後輩が結婚式を考えているとのこと。もしかしたら来年結婚式をあげるかもしれない。と。 個人的に連絡が来たのですが、グループチャットにもその報告をしており、


隣の芝生ならぬ、隣の夫婦は変わって見える?

主婦が3人集まれば話題は家庭の話か子供の話になるのがお決まりです。 大抵は結婚生活がこんなはずじゃなかったと言う旦那の悪口か子育てについての話題で占めますが、結婚して20年近く経っているのにラブラブな結婚生活を送っている友人が一人います。


奇抜な第一印象の人が12年後の旦那様!

こんにちは。今日もとても寒いですね。急に冬が本気を出しました。がんばって雪を降らせています。 旦那がよく言いますが。『雪はスキー場と山にふればいい』と言っていますが、まったくその通りだと思います。雪がなければないで、余計に寒いのですけれど。